So-net無料ブログ作成

母の日

090503_130508.jpgいつも、わがまま言っ

たり、文句言ったり

ごめんなさい m(._.)m

言葉に出来ない時に・・・・
いつも思ってます。

だってあなたから産まれ

てきたんですもの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-04-27

090310_111416.jpg五月五日 こどもの日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-03-12

090310_111914.jpg090310_111416.jpg3月3日 お雛様が終わり
もう そこまで春がやって来てる〓

5月5日の端午の節句
タペストリーは3種類 兜だけのもあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-01-26

090124_132542.jpg090124_132807.jpg2009 お雛様
今年も触ってかわいい
見て心癒され そんな
お雛様がいっぱいで

す。是非お店に遊び

に来て下さいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おじいちゃんの年賀状の参考例が雑誌に掲載されました。

ヨドバシカメラや本やさんに行くとこの本がたくさん置いてありました。
ぜひ参考になさってくださいませ。Image554.jpgImage555.jpg

大好評!干支のお年賀

[わーい(嬉しい顔)]お年賀にいかがですか?
毎年恒例の干支の置物とタオル等
今年も忘れずにお買い求めいただければ幸いです。
Image633.jpg
ワンポイントタオル¥500~ ハンカチ¥500~ 手ぬぐい¥500~
他にも多数ご用意しております。お早めにご注文くださいませ。

Image629.jpg
 丑親子¥800~¥400 あかべこ¥1000~  丑ちりめん¥800~

新作 2009 丑年タペストリー

干支タペストリー 
普通サイズ ¥2500
台紙つき   ¥2000
大判サイズ  ¥3000

Image627.jpgImage630.jpg

結婚祝いにタペストリーをプレゼント

081217_110429.jpg先日お客様が、いとこが外国の方と結婚して向こうに住むのでお祝いにと、フクロウのタペストリーを選ばれ、お名前をお入れ致しました。
末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤ちゃんと一緒に・・・

Image659.jpg先日去年の冬にネズミ年のお買い物をなされたお客様が、

赤ちゃんが生まれたので、タペストリーを買いにいらしてくださいまいた[ぴかぴか(新しい)]

とっても笑顔の可愛い赤ちゃんです。

元気にすくすく育ってくださいね。ぜひ二人目が生まれた時には、タペストリーを持ってきてくださいね。

フクロウの絵を描きたして、[かわいい]新しく生まれてきたあかちゃんを家族にしてあげますからね。[るんるん]

2008-11-05

Image618.jpg今日は酉の市
少し寒いけど、屋台で熱燗って気分にはならないかも。
三人しか見かけなかった〓熊手持ってる人。不景気だから行かなきゃいけないけど、不景気だから買えない〓それが現実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。